
without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

ASKAのテレビ出演

番組観た~。特に舞台裏の方は、本人の思いがすごくよく伝わった。

ブログで知っていた部分もあったけど、東京ではなく福岡から始まった理由、薬に頼らざるを得なかった頃の自分への思い、見ている人に今の自分がどう映るのか、これからどんな風に歩いていくのか。十分分かって、安心したし、大丈夫だと思えた。

特に薬に対しての「運命づけられていた」みたいな言葉とくだりは、本人の言いたいことが本当に伝わった。だからこそその真意が無視されて、そこだけ切り取られたりしませんように。

 

あとすごく冷静で落ち着いてて安心した… 言葉も丁寧に、慎重に選んでた。やっぱり本人の言ってた通り、見る人にどう映るかを考えていたな。

何よりすっごい格好良かったー!年とっても自分には全然変わってないと思う!普通に見とれた(´・ω・`)

 

そして「SCENEⅡ」届いた(唐突)

ニューアルバム発売目前だけど。

https://www.instagram.com/p/BQlaIiRDCin/

「はじまりはいつも雨」、「けれど空は青」、「君が愛を語れ」が特に聴きたかったんだけど、すごく良いアルバムだ~。これからきっと大切なアルバムになるはず。大切に聴きたい。