without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

あるいは裏切りという名の犬

 

あるいは裏切りという名の犬 [DVD]

あるいは裏切りという名の犬 [DVD]

 

 最近の映画はプライムビデオでずっと観てるんだけど、これが気になって初めてプライムでレンタルしてみた。

 

とにかく渋い、レオもドニも癖があって荒っぽいところは共通してるんだけど、考え方が違う2人。

自分はドニに何があってああいう風になったのかがとにかく気になったんだけどな… レオとは友人だったし、ドニは変わってしまったと言ってたと思うし。

フランス映画は久々じゃなかったと思うけど、良かったな。あと刑事ものはやっぱり渋いのが好き。

 

これを含めて3部作の映画になってる、らしい?なら残りの2つもいつか観てみるかな。

あ、あとティティは可愛い癒しキャラだった←