without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

 

 これ観ててすごい泣いちゃった…。

 

昨年から、家族含めて自分の側にいてくれる人達にもっと感謝しよう、それを伝えようって思うようになった。

そんな中だったからなおさら思うものがあったかもしれない。

 

愛する人達を 他でもない”今”思いっきり大切にすること、伝えること。

少しでも後悔や思い残すことがないように生きること。

そして自分がいつかその日を迎えるとき、側にいてくれる人、会いたい人。

大好きな犬のことも祖母のことも、本当はもっともっと大切にしなきゃいけないと思う。側にいる今、どうやったらそうできるのかなとか、伝えられるのかなって…

特に祖母には最近優しくできてない、もっと優しくしたいし大事にしなきゃいけない。一緒に暮らすまではちゃんと思ってたのに。

 

ヒア アフター」もそうだけど、自分はこういう死者からのメッセージ系の映画に弱いんだよな。多分私自身が今まで生きてきて後悔とかやりきれない思いばっかりだから入り込みすぎるのかな。