
without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

久しぶりのソロ

ゲーム

ウォッチドッグス2、やっとソロやる気になったので頑張った。

マルチやるとなると少しでも足引っ張らないようにしないとと思ってorz

スキル解放できるだけする。

サイドオペレーションの「ペンキ仕事」、どれもかっこいいのばかりなんだけど

上るのが大変だったw

どうやって描いてるのかと思ってたけど最後の方で突っ込むのを諦めた()

 

久しぶりにやったらやっぱり面白かった。

ほとんどサイドだけどね← メインもどんどん進めないとなー。