読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

兄弟マルチ

映画 ゲーム 音楽

久しぶりに映画観る余裕ができた!てことでプライムビデオで観た~。

キャビン スペシャル・プライス [Blu-ray]

キャビン スペシャル・プライス [Blu-ray]

 

なかなか面白かった。特に後半。

一応本来なら種明かしになる部分?が最初から分かっている状態で話が進むんだけど、後半からの主人公達の行動で一気に話が動いて、面白い。

 

 

あと弟とウォッチドッグス2のマルチ!

https://www.instagram.com/p/BQBLjLgAlqm/

前日にフレンドさんとマルチをやったけど、約一ヶ月ぶり?くらいに触ったかな…?

だから操作忘れてるわ、進めてないからほとんどスキル解放してないわで酷い私だった…

フレンドさん良い方だから良かったけど…orz 最近なかなかゲーム自体に手が出ないんだけど、これはちゃんと進めなきゃだね... でも楽しかった。

で今回は弟とボイチャありでマルチしたけど、今回も本当楽しかったー!やっぱりあーだこーだ言い合いながらやるのが面白いw

 

 


Ayumi Hamasaki - Unite! (jpn/rom/eng subbed)

楽しい瞬間は誰とでも分かち合える

だけど辛く悲しい瞬間には

他の誰かなんかじゃ 埋められない