without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

Eternal Memories

一昨日寝た後なかなか起きられなくて、なんとかギリギリになって起きて病院行ったー。

でももう眠気がすごくて… 待合室でも寝てたし。

帰ってきてまた寝て、夜また寝るっていう…

なんだろう、薬が効きすぎたのかな?異常な眠さだった。

 

2月から教習所に通いたかったしそのつもりだったけど、先生には普通にストップかけられた(^o^)

当たり前か…今の状況じゃ難しいよね。むしろ薬は増やすべきっていう話だったし。

で薬が増えた。当たり前だし仕方ないんだけど、免許とりたかったなぁ…今が一番時間あると思うのに…いつ取れるんだろう…

 

 

なんか、毎日どう過ごしていいかわからない。

ずーーっと勉強中心に生活してきて、いざ試験が終わったらどう過ごしていいのか分からなくなった。なんとなく燃え尽きたような感じだと思う。ぼーっとした気持ちがある。

勉強してる時は試験終わったらこれがしたいとか買いたいとか色々考えてたんだけどなぁ。このままなんとなく過ごしてちゃいけないよね。バイトは再開するけど、やりたいことは見つけるようにしよう…

あと映画は観たいな、今日観れるかな。

そしてもうあまり寝すぎないようにしたい(´Д⊂