
without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

空も泳げる単純さ でもねクールで素敵

音楽

「アイシテル」どれも良くて好きなんだけど、一番インパクト強い曲だった。

https://www.instagram.com/p/BPp9FRDAgrE/

こういう曲大好き!なんていっていいのか、遊び心があって掛け合いも面白くて、聴いててクスッとくるような← すごく楽しい曲。

チャゲアスに出会わなかったらこういう曲好きだっていうのも気付かなかったと思う。

他にもこういう曲あるのかなー、もっとアルバム聴きたい。

 

アイシテル

アイシテル