without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

我慢して我慢して 今日を生きてる 君は頑張ってる

あぁ眠い… けど書いておきたいな。

今日はいい日だった。

 

詳しく書かないけど、嬉しいことがあった。

それだけでもちょっとルンルンだったんだけど、

 

アルバム発売日!

https://www.instagram.com/p/BPe5EV9gx_U/

誕生日だった!運命か!

きっと運命と勝手に思ってる←

すごくすごく嬉しい。ASKAさんありがとう。大切に聴きます。

 

でしかも新曲発表の日だった…


X 1 ASKA

変わらず綺麗な声だった。そして伝えたいことをストレートに語りかけてくれるところ大好き

素敵な曲すぎてずっとリピートしてる。

 


[MV] Here & There / CHAGE and ASKA

かからない電話も 愛しさを生む

悲しみは 心の重さを 想い出を受け止めてる

行く先を気づかせる

 

 

日付変わったけど、起きたら病院…

時間通り起きれますように。

今日は嬉しい日だった、ありがとう。