
without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

みんなで優しくなりたいね

試験近づいてるからなのか、やっぱりイライラしてるというか、気持ちが不安定…

まああまり試験勉強のことは書きたくない、書かないようにしよう。

 

https://www.instagram.com/p/BPctBAjAjkE/

最近もうCytusやってる時間が癒しになっている… 基本勉強だから他に気分転換の方法がない。

でもって休憩中にやりまくってたら少しずつ上手くなってきて、何とか自分の指がlv8に対応できるようになってきた!

本当下手くそだから嬉しい… 特に今日は調子良かった。

まあTPはお察しだけど←

今気軽に気分転換できるのがこれしかないっていうのもあるけど、やってると時間忘れるんだよなー… もちろんすでに課金はしまくっている←

本当Cytusは楽しい。

 

 


CHAGE and ASKA - 世界にMerry X'mas

悲しい夢と 故郷の夢

みんなで優しくなりたいね

 

So, happy and It's X'mas time

ここからはじまればいい