without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

大晦日

友達と会ってご飯食べてきた(*´-`)
ロイホでぐだぐだお喋り〜、こういう地味なのがうちらっぽいw
https://www.instagram.com/p/BOrezREAXOb/
今年中にまた会えてよかったねって。しかも大晦日だったし嬉しかった。年明けも遊びたいねって。

帰りに買い物寄っちゃったんだけど、これがまずかったというか、一気に疲れて帰ってから寝てしまった…
ちょっと無理しすぎた。
でも靴とプレゼントも買えたからいいか(´・ω・`)


今年のことは来年になってからまたまとめて書きたいな。今は疲れた←
新年迎えたら恒例の夜中の初詣〜。

良くしてくれた方々、今年もありがとうございました。
本当に人にもっと感謝していきたいと思った年でした。