without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

ネイルサロン

今日から一泊茨城へ旅行ー。すごく眠いけど多分眠れない← 何かある前日はこうなんだよな。

可愛いケーキが食べたくてネットで探してる←

 

そして昨日はネイルサロンに行った!

もともと旅行にネイルして行きたかったから、前日に間に合ってよかった。

今までネイルサロンは1度しか行ったことなくて、それも確か成人の時だったから緊張したんだけど、すごくいいところでネイリストさんが優しかった…

すごく可愛くしてもらったー!

指の太さ分かるから嫌なんだけど、せっかく自分用に撮ってもらった写真だから。

f:id:withoutxaword:20161229034815j:plain

https://www.instagram.com/p/BOj9Mu2AJ8A/

ずっとやってみたかったチークネイル。最初は全部チークネイルにするつもりだったんだけど、話し合って結局片手2つずつにしてもらって、雪の結晶もつけてもらった。今はこういう風ににしてもらって良かったと思う。

本当に無知なのに一から説明してくれたネイリストさんありがとうございます…(;´Д⊂)素敵なサロンだった。

 

で成人の写真用のために初めてネイルサロンでしてもらった時の探してみたら、あったー。

f:id:withoutxaword:20161229035254j:plain

この時は長さもつけてもらって、値段もかなり高かったと思う。

これで大学行ってて、皆にも可愛い可愛い言われた記憶←

お気に入りだったなー、今見ても可愛い。またこんなのもやりたいな。やっぱりピンクが可愛いと思う。

 

人生2度目のネイルサロンだったけど、爪見る度嬉しくなるし、定期的に行きたくなるなあ… 月1で行ってたら高いよね(´・ω・`)しかもバイトの内容的に爪のばせないし…

でもまた行きたい。