without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

相変わらず日付変わってしまったー。

 

23日の夜は久々に友達と電話できた。大晦日に一緒にご飯行く予定なんだけどね。

今の状態と症状?のこととかを話しておきたくて。知っておいてもらえるだけで安心できる。

分かってもらえて本当に良かったー。でもそういう症状みたいなのが出ても決して気使わないでスルーしてもらえるとありがたい。

やっぱ友達との電話ってどうしても長くなるね← 全然楽しいけど。

大晦日も色々話したいなあ。

 

今日はバイトで早起きしなきゃいけなかったんだけど、夜の薬が効いてたのか爆睡してて、寝坊したっていう… 間に合ったから良かったけど。

夜にこんなにすんなり眠れるの珍しいと思った。やっぱり薬のおかげなのかな。

で朝は朝のを飲むんだけど、寝坊してたからバタバタしてて、前に処方されたもの(の量)を飲んでしまって←馬鹿

帰ってきて眠すぎて夕方まで起きられなかったっていう。

ちゃんとしなきゃ駄目だなー(´Д`)まあ今日はバタバタしてたから。それにしてもやっぱり前の量だとどうしても眠くなっちゃうってことなのかな。

 

イブだったからバイト先の利用者さんにクリスマスプレゼントさせてもらったんだけど、とても喜んでもらえて良かったー。

いつも私のこと褒めてくれて、優しくしてくれる方。もっともっと感謝したい。

 

そして帰りに可愛いケーキ見つけて買ってきちゃった。本当はクリスマスにケーキ食べることになってるんだけど…

https://www.instagram.com/p/BOZG8mxAHny/

さすがに明日ケーキ食べるし、家族で分けたけど←

カロンツリー、かわいい*

 

今日の曲。


[MV] 地球生まれの宇宙人 / CHAGE and ASKA

歌詞がすごく好き。こういう曲いいよなあ~。

「DOUBLE」の曲みんな好きなんだけど、昔じゃなく今のC&Aだからできる曲ばかりだと思う。