without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

おばあちゃんの誕生日

17日はおばあちゃんの誕生日だった。で18日にちょっとした誕生日会ー。

 

https://www.instagram.com/p/BOKP7gdgYIK/

85歳の誕生日おめでとう!

 

妹が帰ってきてたのもあって、人数も多かったし、直接その場にはいられなかった。でもこの日をこの家で迎えられたことが嬉しい。やっぱり一緒に暮らしてるってことが嬉しいから。

一緒に暮らしてて本当に色々あるけど、もっと一緒にいられることを感謝しないといけないな… いつもこういう時に思ってしまうのが駄目だな。

 

とにかくおめでとうー。長生きしてね。