without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

前から書いてたけど、最近チャゲアスにはまっていて、ずっと聴いてるー。

曲ももちろんだけど、歌詞と歌声が本当に好きで… この世代でリアルタイムで活動見たかった。

聴くようになったきっかけがあのことっていうのが皮肉だけど… ブログを読んで音楽への考え方に興味もったからだった。

ていうかチャゲアスは本当にすごいと思うし、この時代ってこういうアーティストがごろごろいたのかな… 今はこういう人達いないよね...だから衝撃だった。

 

せっかく好きになったのに、やっぱり聴いててすごく悲しくなってしまう。歌詞も声もこんなに心に響くし感動してるのに。もうこれが戻らないかもしれないと思うと。

でもやっぱり聴きたくてずっと流してしまうの辛いよ(´;ω;`)

「WALK」が特に大好きで、聴く度辛いのに聴いてる。

 

好きになるのが遅かったのかな、あんなことがあるずっと前から好きだったらもっと楽しく聴けたのかなあ…

ベスト2枚分の曲しか知らない時点でこんなに好きなのに、これからアルバムどんどん聴いていったらもっと好きになっていくんだろうなと思う。

それでASKAの声聴く度にもっと悲しくなっていくんだろうか。

 

もともと世代じゃない自分は2人が揃うところをリアルタイムで見られないのかなあ…

一度でいいから曲出したり歌ったりしてくれないかな… こんなに好きになったアーティスト久々なのにすごく悲しい。好きになったのが今だったのが悪いのか…

や、こんなに好きになるとも、聴いてて悲しくなるとも思っていなかったし(´;ω;`)

 

本当辛いから、最近観てる動画。

 


WALK-CHAGE and ASKA

今1番好きな曲ー。歌詞が胸に痛くて。辛いのに何度も聴いている。

 


CHAGE and ASKA - LOVE SONG


CHAGE and ASKA - 天気予報の恋人

好きー。2004と2007のライブDVDが欲しい。

個人的にCDよりライブの方が聴いてて好きだ。

 


僕はこの瞳で嘘をつく / CHAGE and ASKA

格好良いし、本当に上手すぎる!

カラオケで歌いたいなー。

ASKAの地声もすごく好きで、ラジオ聴いてると癒される。

もちCHAGEも好きだから、そのうちソロアルバムも聴きたい。

せっかく好きになったんだからもっと聴かないと駄目だな!どんどんアルバム聴いていこう。