
without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

ここ最近特に落ちてる気がするのはなんなんだろう

なんか、言いようない絶望感みたいなものがあって

何をしてても悲しくなってしまう。

病院行ってからな気もして。

パニック障害の症状だと言われて、自分のこの気持ちや症状の正体は何なのかわからなくてずっと辛かったから、わかって安心して理解した気持ちもあったんだけど、どこかショックな思いもあったのかな

あれから何となく気持ちがぼーっとしてしまう気がする。落ち込んでる。