
without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

友達とのLINEで悩む、認知症の祖母がデイケアから帰ってきた、探し物が見つからない
些細なことでまたイライラが大きくなって、頭の中で悶々としてしまう
薬飲んで怒りは落ち着いたけど、飲むタイミング悪かったのか、
今度は眠気とだるさに襲われて何もできない
起き上がるのがしんどくて仕方ない
本当は勉強したかったのに、飲まなきゃよかったかな
眠ることも起きることもできなくて、頭がひたすらぼーーっとしてて辛い
やるべきこともできてないし、どうしたらいいんだろう
悲しい、