
without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

日常 音楽

朝から薬のことすっかり忘れて、飲まずに過ごしてしまった… 頭から抜け落ちてたー。

色々忘れ物もしてたし… 気をつける(´・ω・`)

バイトはまあ楽で良かったな。

 

今日の後姿ー。

f:id:withoutxaword:20161214022731j:plain

病院行った日に買った新しい服。うちはあんまり犬に服着せないけど、シンプルなのはたまに着てもらうと可愛い←

買ってきた日の。

そろそろお風呂入れてあげないと…(´・ω・`)

 

今日の曲。


僕はこの瞳で嘘をつく / CHAGE and ASKA

なんか浮気の曲って聞いてそう思って聴いてたんだけど

過去の恋のことを言ってるっていう解釈を見て納得←

これ大好きな曲。「言葉の密度を抜けて行く」ってフレーズがなぜか好き。

カラオケで歌いたいなー。歌い方も覚えたい。

 

これからちょっと久々にPS4いじろうー。