
without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

WALK

日常 音楽

新しいカーペット敷いた~。土曜のバイトの後に適当に選んだやつ←

f:id:withoutxaword:20161213013448j:plain

で敷いたらサイズ小さかったorz 交換ギリ間に合って良かった(´・ω・`)

これで久々にホットカーペットも敷けて、大きいしもこもこだし快適だ~。

 

明日、というか今日はバイト。薬飲んで寝るかは迷い中。

起きられなかったら怖い…

 

今日の曲。


WALK-CHAGE and ASKA

曲も歌詞も切実、というかなんだろう、愛と苦悩を感じるような… 胸にくる。

チャゲアスもう大好きになっちゃったんだけど、一曲一曲が重厚すぎて、軽くは聴けないって思ってしまう。

 

確かに見えるチャンスをネガに押し込む
未来が値札を外して
そっと そっと
寄り添い掛けて来た
切り札の出し違いで
また瞳を閉じる