読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

最近のこと

やっとOwndの記事移行できた… 面倒だったorz

でもこれで次の書ける、良かった~。

 

そして随分空いてしまった…

一番は生活リズムが狂いまくってたこと(夜だけ眠れなくなってしまって)、あとは勉強とか色々重なり(´・ω・`)

地味に色々あったんだけどな… そういうことを記録する目的だったのに。

正直またやめちゃうのもよぎった(←) でももったいない。

思い出せる限り少しずつ書いてこう~。

 

音楽のこと。

昨日から聴いてるやつ。チャゲアス全く詳しくないから色々は書かない。

CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A

CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A

 

まあ例の事件(…)があって、ASKAのブログ読んでたら、この人の音楽に対する考え方やプロ意識に興味をもって、聴いてみたくなったー。

何聴いていいかわからなくて、とりあえずベスト… 正直「YAH YAH YAH」と「SAY YES」くらいしか知らなかったけど、聴いたらどれもよくてびっくりした…!

アルバム聴きながらPVとかライブ映像とかも探して観たりしている

 


[MV] Man and Woman / CHAGE and ASKA

「Man and Woman」名曲すぎて、ずっと聴いてると泣けてしまう。

どうしたらこんな歌詞書けるんだろうなあ…

 

とにかく声が好きすぎてどうしようもない… 上手すぎるー、本当に好き。

曲の歌詞も言葉選びがとても素敵で、意味や風景を考えながら聴いてしまう。

このベストしか聴いてないからわからないけど、どれも好き。特に「この愛のために」、こういう曲好きだ。

 

好きになったから、次は「TREE」聴きたい。

 

まあこの人のことよく知らないから分からないけど、これだけ大きな才能があって、音楽に対して並々ならぬ情熱とプロ意識があって、それだけの人だからこそ繊細で自分を追い詰めやすくて、心を病んでしまったのかなあとか思った…