
without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

今週2度目の買い物日←

もう日付変わっちゃったけど昨日があまり買えなくて、今日はいつもの場所に行って買い物してきた~。

2つの場所行き来したけどコート買えたー!良かった… 何度も試着させてもらってしまった。

袖口広めのAラインコート。本当は欲しいコートの種類があったしこれ予算オーバーだったんだけど、気に入ったので買った。後悔はしていない

新しいコート嬉しいな~。大事にしよう。

今日思ったけど… 買い物行ったら無理して全部見ようとしないで、買えなかったものは通販で買うようにしようと決めたら気持ちが楽になった。実際お店に行って買うのはアウターだけで、トップスとかは通販ってしてもいい。無理すると気持ちが辛いし、ささっと見るだけでもいいな。通販でほしい服がたくさんあったのでそれもある。もっと気持ちを楽にしていきたい。

 

あと、今のを使い切りそうだから新しいボディミルク~。またハウスオブローゼ

https://www.instagram.com/p/BM6D5Evg5Zv/

ささっと塗りたいからあんまり固くないのを探してたんだけど、これをおすすめされて、つけ心地も香りも好きだったので購入ー

良いゾ~これ 本当ハウスオブローゼ好きすぎてよく買ってる。

 

新しい化粧水もやっと受け取れた。

https://www.instagram.com/p/BM9RibzhdJh/

初めてのサイクルプラス。シーラボのビタミンC誘導体化粧水使ってたけど、今回はこっち。ビタミンC誘導体は色々試してみたいな~。

自分で混ぜて短期間で使い切るようにってすごい斬新だ。楽しみ

 

でシーラボの方を使い切った。(まだほんの少し残ってるから明日使うけど)

f:id:withoutxaword:20161208034251j:plain

使い切れると思って全部出したら2~3回分くらいあって普通にショック受けたよね(´・ω・`)

すっごい贅沢な量でスキンケアしてしまった…

とろみのある化粧水。1ヶ月ちょっとで使い切った、意外ともったなー。ビタミンC化粧水って他の化粧水と同じくばしゃばしゃ使っていいのかな…?加減がわからない← サイクルプラスのは量言われてるから助かるけど。

夜使うと特に良かった。良い化粧水だったからまた使いたいなー。