without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

やっと機種変~

昨日書けなかった... まあちょっと昨日は無理だった(´Д`)

金曜夜オールしてそこから起きっぱなしだったからもう眠くてたまらなかった。

 

昨日バイト終わりにショップ寄って、機種変(*´∀`)

https://www.instagram.com/p/BNcEl9UhBs8/

Xperia XZ。今までZ3使ってて、今回もXperiaにすることは決めてた。ちなみに色は違うけど友達と一緒。

ケースさっそく買ったけどいつ届くかな~

 

Z3、最後の方はバッテリーが末期だったけど端末としては約2年間本当に良くやってくれた… 今まで携帯に恵まれなかったからこんなに快適なの初めてだった。下取りしてもらったから手元にないけど本当に感謝してる。

XZは基本的なとこはZ3と変わってないから戸惑うこともないなー。デレステでカクつくところがあったけど、スタミナモード解除したら直ったので安心…

というか月が撮影できる?って聞いたから楽しみ。そのうちやってみたい。