
without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

最近のこと

Ownd過去記事 日常 ゲーム

書かなかった間 特に変わったこともないんだけど、何か書かなきゃ… ってことで超地味なこと←

 

https://www.instagram.com/p/BM-4AnVg_hZ/

うちの犬のめっちゃくちゃ可愛い寝顔(親バカ)

すごく癒されるからよく見てる← 母親と妹と友達にも送るという。

こういう無防備なとこ本当可愛くて好き。

 

あと本当はちょこちょこゲームのことを書いていきたいなー。

ちょっと今のスマホのバッテリーがやばすぎて短時間で切れるから、ソシャゲやる気にならなくなってる... 今週の土日に機種変できることになったから、また色々やりたいけど。

最近のデレステ

f:id:withoutxaword:20161208035021p:plain

育成目的でコンボ継続入れちゃってたからフルコン扱いになってしまった… ショック…

頑張って普通のフルコン目指すけど… ムズいこの曲。

 

で、ちょっと書きたいことがあるんだけど、できるかな… 久々に翻訳頑張らないといけない。時間かかってもいいからって気持ちでやるべきかな。