
without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

コート欲しい

アウターが欲しくて、今日ずっと調べてたー←

ポンチョ?ケープ?マント?とか色んな言い方あってわからないんだけど… 中でもスリットが入ってて、そこから腕が出せるようなコート(意味不明)

ちょっと変わった型な気がするからそこらへんのお店にはなさそうだなと思って、今回はフリマアプリで探して買ってみようかなと思う。

で探しながら友達とLINEしてたらアウター自体が欲しくなっちゃって、明日か明後日にちょっと見に行こうかなー… アウターもだけどとにかく服がほしい。

まあその時の自分の状態によるから行けるかはわからないんだけど。

 

Something in the Way You Move - Ellie Goulding

よく聴いてる。明るくて元気が出る。やっぱりEllieちゃんの声は可愛い