without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

Hero - Maren Morris

 

Hero

Hero

 

 「80s Mercedes」で知って何気なく聴いたら、良かった~。

全体的にMiranda風味、大好きだからたまらない。レーベルも以前Mirandaが所属してたとこっぽいし。

声もかっこいい。男前だと思う←

やっぱりカントリーの歌い方は好きだな。

 

1. Sugar

2. Rich

3. My Church

4. I Could Use a Love Song

5. 80s Mercedes

6. Drunk Girls Don't Cry

7. How It's Done

8. Just Another Thing

9. I Wish I Was

10. Second Wind

11. Once

12. Bummin' Cigarettes

13. Company You Keep

14. Space

 

「My Church」 これもろMirandaっぽいと思った~、じわじわ好きな曲。

MVでしてるような指輪とかアクセサリー、こういうゴツいの憧れるししてみたい←

でも自分似合わないんだろうなー。

 

 

「80s Mercedes」 初めて聴いた時よりはまって、よく聴いてる。

歌詞もいいんだよな~

 

 

「Second Wind」 多分アルバムで一番好きな曲。

Kelly Clarksonのカバーって今知った!最近Kelly聴いてなかったからなー…

歌詞が強くて好き。声も強めの人に似合う曲だな。超意訳だけど、

「その言葉も私の炎を燃やすガソリン

憎んでもいいよ、見下してもいいよ

何をされても私は動じたりしないから

崖っぷちにいるように見えても、私はすぐに調子を取り戻す」ってところとか。