without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

머리카락 (髪の毛)

金曜の夜から数時間しか寝れてない…眠い…

ちょこちょこ眠ってはいるけどちゃんとベッド行って睡眠時間とらなきゃ駄目だ

 

今日は髪切りに行ってきた~。

前髪の量減らしたくて、ちょっと考え中… 自分で切る時も注意しなきゃな。

 

なんか久々の外食:)

f:id:withoutxaword:20161208032204j:plain

 

で最近流行ってるマジェステ

f:id:withoutxaword:20161208032231j:plain

つけてみたけど、不器用だからなかなか難しいorz

でも可愛いなー、色々使えそうなので練習して試してみよ。

 

そしてうちの犬もトリミングしてもらって帰ってきた\(^O^)/

毛のびのびだったからな~、かわいい!

https://www.instagram.com/p/BMvme0jgnNY/