
without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

久々チェキ

Ownd過去記事 チェキ 日常

さっきちょっとしたことで大泣きしてしまった。やっぱり感情のコントロールができない、落ち込んだとき吹っ切ることができないのが辛い。どうしたら抑えられるんだろう。やっぱり新しい病院見つけないと駄目だなー… 薬も欲しいし。

 

もう日付変わったけど、すごく天気が良くて、気温も少し寒かったけど丁度良い日だった。本当に気持ちの良い日だった~。バイト帰りに「Sleep Without You」聴いてたけどぴったり合ってた、まさにカントリー日和

 

このまま家にいるの勿体なくなって久々にチェキ連れて散歩してきた~

たくさん撮ったんだけど場所バレない程度の写真(・∀・)え

f:id:withoutxaword:20161208031947j:plain

日差しが強かったから明るさ調整しなくてもいいくらいかなと思ったんだけど、少ししても良かったかな。でもそのままの良さ!←

ただせっかく留まってくれてた猫ちゃんの顔が白くなっちゃって残念だ(´・ω・`)

 

久々にこうやってのんびり歩けて楽しかった~、相変わらず紫外線気にしてたけど←

もっと色んなところにチェキを連れて行きたいなあ