
without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

気になった曲

今日聴いてた曲―。

 

Handclap - Fitz and the Tantrums

この人達初めて知った。曲もノれるしMVも好きだなー。他にどんな曲あるのか気になる。

 

 Sleep Without You - Brett Young

初めて聴いて思いっきり引き込まれた、最高のカントリーすぎて 見つけられて良かった。

本当にいい曲だ~。wiki見た限りだと新人でこれがデビュー曲なのかな。これからもっと聴きたい。

 

Closer - The Chainsmokers

もうBillboardとかのチャートから遠ざかりすぎてこれがこんなに流行ってるの知らなかった。だから今更はまった、すごい良い曲だ←

てかチェンスモがこんなに流行っているのを知らなかった。自分の中では「Don't Let Me Down」で止まってて…

アルバム早く聴きたい。

 

Starving - Hailee Steinfeld & Grey

素敵な曲ですっとリピートしてしまう。こういうのもっと知りたいー。

 

でMaren Morrisのアルバムを入れてみた。まだ聴いてないけど、

「80s Mercedes」良い。曲も良いけどMVがすごい、映画みたいで。金かかってそう(ry