
without a word

精神不安定/対人恐怖症もろもろ/日々の記録のため、気持ちを文字にする練習のために書いてます( ´-`)

Selena - AMA 2016

良かった、書けた。久々なので上げられるかなと思ったけど。

Selおかえりいいぃぃぃ!

 

f:id:withoutxaword:20161208035205j:plain

8月以来か… 帰ってきてくれたんだねえ。皆喜んでるよ。

ちょっと痩せた?気のせいかな… 今も完全に元気ってわけではないのだろうなあ。でも少し元気になってくれてると嬉しい。

 

f:id:withoutxaword:20161208035224j:plain

ナチュラルメイク!イイ!

あぁ~美しい。あ~かわゆ… 肌も綺麗だよね。

 

そしてスピーチが… すごく響くことを言ってた…

掻い摘んでスピーチ内容↓

・自分の意思に関わらず、たくさんの人に自分の人生を知られてる

・自分は止まる必要があった

・心は完全にぼろぼろだった。皆をがっかりさせないように頑張ったけど、自分がどんどん落ちていってしまった

・インスタでみんなの体が見たいんじゃない、見たいのはここ(心にあるもの)

・ファンには本当に感謝している

・自分が辛い時、傷ついたままでいなくていい。私について知っててほしいのは、私が皆を気にかけてるということだけ

本当に今まで辛かったんだろうなあ。健康問題だけじゃなくて、あることないこと書かれたり知られたりして、ひどいこと言われたりもして。

もうあんまり自分の深いところまで知られたくないんだろうな。せめてファンはそういうのに目向けないようになれば良いな。

 

f:id:withoutxaword:20161208035419j:plain

Sel多分嫌がるからパパラッチ関連とかは保存しない←

あぁ~綺麗。久々に見れて嬉しかった。ありがとう。

でも無理はしないでほしい。セーブしながら大丈夫な範囲でやっていってほしい。